SPY×FAMILY スリムボールペン ロイド

SPY×FAMILY スリムボールペン ロイド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY スリムボールペン ロイド
価格
880円(税込)
発売日
2023年12月24日
メーカー
ムービック
JAN
4550621032493

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」とは、日本の漫画作品であり、タツヒロ・ヤマモトによって描かれています。物語は、スパイであるロイド・フォッグという主人公が、スパイの任務の一環として偽装家族を作るというストーリーです。

ロイドは、優れたスパイの能力を持つ一方で、人間の感情や家族との関係に疎いという特徴があります。しかし、彼の上司はロイドに特殊な任務を与え、それは指定された誰かと結婚し、その後子供を養子にするというものでした。

こうして、ロイドは自分がスパイであることを隠し、優秀なスパイである妻であるユミリア・フォッグと、彼女の思春期の娘であるアニタ・フォッグという二人の偽装家族を作り上げます。彼らは普通の家族としてふるまいながら、各自が密かに自分の任務を果たしていくという展開が続きます。

物語はロイドがスパイの任務を遂行し、同時に家族としての絆を築いていく様子や、周囲の人々との関係が描かれています。コメディ要素やアクション要素があり、読者に対して笑いとスリルを提供する作品となっています。

「SPY×FAMILY」は、2019年より連載が開始され、人気を博しています。読者からは、個々のキャラクターの魅力や、ストーリーの展開に引き込まれるという評価がされています。