SPY×FAMILY 缶バッジ ボンド

SPY×FAMILY 缶バッジ ボンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY 缶バッジ ボンド
価格
660円(税込)
発売日
2023年12月24日
メーカー
ムービック
JAN
4550621032264

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は、遠藤浅蜊によって描かれた日本の漫画作品です。物語は、スパイの主人公であるロイド・フォーシューズが、国際的な陰謀を解決するために偽装家族を作り、情報を集めるというコンセプトで展開されています。

ボンドは、作中でロイドが偽装家族の一員として雇った「娘」として登場するキャラクターです。ボンドの本名は明かされておらず、幼い少女であるため、通称としてこの名前が与えられています。

ボンドは非常に賢く、頭の良さや観察力に優れています。彼女は特殊な能力を持っており、他人の心を読むことができます。この能力を活かして、ロイドは彼女の力で敵の思惑を読み解き、陰謀を阻止するための情報を手に入れます。

また、ボンドは幼い少女という性格上、子供らしい可愛らしさや純粋さも持ち合わせており、家族の中でも癒しや安らぎを提供してくれます。彼女の存在はロイドとスパイの活動において重要な役割を果たしており、物語の中で家族の絆や成長も描かれています。

ボンドは、SPY×FAMILYの人気キャラクターの一人として親しまれており、作品の魅力の一つとなっています。