SPY×FAMILY スクエア缶バッジ2個セット ユーリ・フィオナ

SPY×FAMILY スクエア缶バッジ2個セット ユーリ・フィオナ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY スクエア缶バッジ2個セット ユーリ・フィオナ
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年12月24日
メーカー
ムービック
JAN
4550621032400

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY スクエア缶バッジ2個セット」は、人気の漫画シリーズ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のキャラクター、ユーリ・フィオナに関する日本語の詳細情報を提供します。

ユーリ・フィオナは、SPY(スパイ)でありながら、優れた戦闘スキルを持つ一方、フォスター家(スパイの異名を持つ家族)の主婦としても振る舞うキャラクターです。彼女は頭脳明晰で知識豊富なスパイであり、夫のロイドと養子のイシュキーと共に「完璧な家族」を演じるために、学校の先生としても働いています。

ユーリは、鋭い洞察力と分析力を活かしてミッションを遂行するために、変装術やスパイ技術を駆使します。また、社交的な性格のため、人々とのコミュニケーションを取るのも得意です。

ユーリ・フィオナの容姿は、長い黒髪と鋭い目を持つ美しい女性で、常に上品なスタイルでまとめられています。彼女は非常に頭の良いキャラクターであり、家族や教え子たちとの絆を大切にし、彼らを守るために奔走します。

「SPY×FAMILY スクエア缶バッジ2個セット」には、ユーリ・フィオナのデザインが2つ含まれており、ファンやコレクターにとっては貴重なアイテムとなっています。スクエア缶バッジは、アクセサリーや衣服などに取り付けることができ、ユーリ・フィオナのファンにとっては、彼女のキャラクターを身近に感じることができるアイテムです。