SPY×FAMILY キラキラアクリルキーチェーン(ステンドver.) ユーリ・ブライア

SPY×FAMILY キラキラアクリルキーチェーン(ステンドver.) ユーリ・ブライア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY キラキラアクリルキーチェーン(ステンドver.) ユーリ・ブライア
価格
880円(税込)
発売日
2023年12月28日
メーカー
アトリエ・マギ
JAN
4901772406693

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY キラキラアクリルキーチェーン(ステンドver.)」は、人気マンガ作品である「SPY×FAMILY」に登場するキャラクター、ユーリ・ブライアに関連したアクリルキーチェーン商品です。

「SPY×FAMILY」は、原作:遠藤達哉、作画:Endoが手がけるスパイコメディ漫画です。物語は、スパイのロイドが国際的なテロリスト組織「オルドリッジ・カンパニー」の情報を収集するため、偽装結婚というカバーストーリーを使ってスパイ活動を行うことになります。

ユーリ・ブライアは、主人公であるロイドの妻であり、優秀なスパイであると同時に、教育者としても活躍しています。ユーリは、ロイドのスパイ活動に全く気づいておらず、ただの家庭教師として彼と彼の娘・アニーの世話をしていると思っています。

ユーリは美しい容姿を持っており、常に優雅な雰囲気を醸し出しています。スパイとしての能力も非常に高く、その腕前はロイドをも超えると言われています。また、アニーに対しては母親のように優しく接し、彼女を心から愛しています。

「キラキラアクリルキーチェーン(ステンドver.)」とは、ユーリ・ブライアのキャラクターイラストが描かれたアクリル製のキーチェーンで、キラキラと輝くデザインが特徴です。ステンドバージョンとは、特殊な加工が施されたイラストのバージョンで、より鮮やかかつ個性的な仕上がりになっています。

このキーチェーンは、「SPY×FAMILY」のファンにとっては、ユーリ・ブライアのファンアイテムとして楽しむことができるアイテムです。キャラクターの魅力を手元に持ち歩くことができるため、愛好家にとって特別な存在となるでしょう。