SPY×FAMILY 劇場版 CODE: White キラキラ缶バッジ

SPY×FAMILY 劇場版 CODE: White キラキラ缶バッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY 劇場版 CODE: White キラキラ缶バッジ
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330191286

AI商品紹介(テスト中)

劇場版SPY×FAMILY CODE: White キラキラ缶バッジは、人気漫画「SPY×FAMILY」の劇場版のグッズです。この缶バッジはキュートでカラフルなデザインで、キャラクターたちがキラキラと輝いています。

1BOXには8個のキラキラ缶バッジが入っています。ただし、どのデザインの缶バッジが入っているかはランダムで選ばれます。このため、1BOXを購入すると、8つの異なるデザインの中からランダムに8個の缶バッジが入っていることになります。

劇場版SPY×FAMILY CODE: White キラキラ缶バッジは、コレクションの一部として楽しむことができます。バッグや洋服、帽子などにつけることで、個性的なアクセントを加えることができます。また、友人や家族と交換したり、プレゼントしたりするのも良いでしょう。

このキラキラ缶バッジは、劇場版SPY×FAMILYのファンにとっては欠かせないアイテムです。一度に8個も缶バッジが手に入るので、コンプリートを目指すこともできます。もちろん、お気に入りのキャラクターが入っていた場合は、特に嬉しいことでしょう。

劇場版SPY×FAMILY CODE: White キラキラ缶バッジは、アニメやマンガイベント、コンサートなどで販売されることがあります。また、オンラインショップなどでも購入することができるでしょう。欲しい方は、公式の情報や販売サイトをチェックしてみてください。