SPY×FAMILY ラバーマスコット バディコレ vol.2

SPY×FAMILY ラバーマスコット バディコレ vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ラバーマスコット バディコレ vol.2
価格
4,290円(税込)
発売日
2024年5月下旬
メーカー
メガハウス
JAN
4535123838989

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY ラバーマスコット バディコレ vol.2」とは、人気の漫画「SPY×FAMILY」のキャラクターグッズの一つです。この商品は、ラバーマスコットと呼ばれるキーホルダータイプのアイテムで、第2弾のバージョンとなっています。

この商品には、漫画「SPY×FAMILY」の主要キャラクターたちが可愛らしい姿でデザインされています。キャラクターには、スパイである主人公のロイド、殺し屋であるユーリ、そして偽装家族の妻であるユメが含まれています。彼らの個性や魅力を引き出したデザインとなっており、ファンにとっては嬉しいアイテムとなっています。

このバディコレ vol.2では、それぞれのキャラクターがポーズや表情を変えて描かれています。また、キャラクターごとに異なるバリエーションがあり、どれを手に入れるかはランダムとなっています。このため、全てのキャラクターを集めるためには、複数回の購入が必要となる場合もあります。

ラバーマスコットは、キーホルダーやバッグチャームなどに付けることができます。小さなサイズで軽量なため、持ち歩くことがしやすく、いつでもお気に入りのキャラクターを身近に感じることができます。また、柔らかな素材でできているため、落としても割れる心配はありません。

「SPY×FAMILY ラバーマスコット バディコレ vol.2」は、漫画ファンやキャラクターグッズコレクターにとっては必見のアイテムです。お気に入りのキャラクターを手に入れて、あなたの日常にちょっとした楽しみを添えてみてはいかがでしょうか。