SPY×FAMILY きらきら缶バッジコレクション トラッドVer.

SPY×FAMILY きらきら缶バッジコレクション トラッドVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY きらきら缶バッジコレクション トラッドVer.
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年12月16日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228647064

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY きらきら缶バッジコレクション トラッドVer.」は、日本の人気漫画作品である「SPY×FAMILY」のキャラクターをデザインした缶バッジのコレクションです。本作は、「SPY×FAMILY」というスパイファミリーの活躍を描いた物語で、主人公のスパイ、ヤルノと彼の娘であるエンジェルと、彼らに雇われた偽名家族のスナイパーである姉、スナイプの日常をコミカルに描いています。

この缶バッジコレクションは、その物語のキャラクターたちのデザインが施されたアイテムで、トラッド(伝統的な)な要素が取り入れられています。トラッドVer.という名前が示す通り、衣装やデザインがクラシックであり、伝統的な雰囲気を持っています。

このコレクションには、主人公のヤルノやエンジェル、スナイプのほか、物語に登場する他のキャラクターたちの姿が描かれた缶バッジが含まれています。各キャラクターの個性や特徴がデザインされており、ファンにとっては嬉しいアイテムとなっています。

きらきらとした輝きのある缶バッジは、バッグや洋服、帽子などに付けることができ、ファッションアイテムとして楽しむことができます。また、コレクションアイテムとしても人気があり、全種類を揃えることが目標となるファンも多いです。

「SPY×FAMILY きらきら缶バッジコレクション トラッドVer.」は、人気作品のキャラクターをトラッドなデザインで楽しむことができるアイテムであり、ファンには必見のアイテムと言えるでしょう。