SPY×FAMILY クリアファイル トラッドVer. ヨル・フォージャー

SPY×FAMILY クリアファイル トラッドVer. ヨル・フォージャー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY クリアファイル トラッドVer. ヨル・フォージャー
価格
495円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228647002

AI商品紹介(テスト中)

『SPY×FAMILY』は、高橋陽一によって描かれた日本の漫画作品です。物語はスパイであるトラッド・フォージャー、暗殺者であるヨル・ブリエンヌ、そして心を読むことができる超能力者であるアニス・サミュエルの3人が主人公となっています。

トラッド・フォージャーは、国際的な犯罪組織に潜入して情報を収集するためにスパイとして活動しています。彼は非常に優れた身体能力を持ち、様々な変装や戦闘技術を駆使して様々な任務を達成しています。また、彼は孤児院で育った少女を養子に迎え入れ、家族を持つことでスパイ活動を隠すためのカバーとしています。

ヨル・ブリエンヌは、冷静沈着で冷酷な性格の暗殺者です。彼女は容赦なく標的を殺すことができる一方、幼少期のトラウマにより、人々との対話やコミュニケーションが苦手です。彼女はスパイであるトラッドと結婚し、彼の子供の養母として家庭を守ることで密かな目的を果たそうとしています。

この2人は、互いの真の素性を知ることなく結婚し、普通の家庭生活を送ることになります。しかしその裏で、彼らは互いに隠しあっている真実を持ちつつ、様々なスパイや暗殺者との戦いに巻き込まれていくことになります。

『SPY×FAMILY』は、コメディやアクション、スリリングな展開が織り交ざったストーリーで、読者を引き込む魅力があります。また、主人公たちの人間ドラマや家族愛も描かれており、幅広い読者から支持を受けています。