SPY×FAMILY アクリルスタンド トラッドVer. ユーリ・ブライア

SPY×FAMILY アクリルスタンド トラッドVer. ユーリ・ブライア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY アクリルスタンド トラッドVer. ユーリ・ブライア
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月16日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228647163

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY アクリルスタンド トラッドVer. ユーリ・ブライア」とは、人気漫画『SPY×FAMILY』に登場するキャラクターであるユーリ・ブライアのアクリルスタンドのことです。

『SPY×FAMILY』は、作者の遠藤達哉によって描かれ、週刊少年ジャンプで連載されている作品です。物語は、スパイの男性ロイド、殺し屋の女性ヤーヤ、そして超能力者の少女・アニーを中心に展開されます。彼らはそれぞれの目的を持ちながらも、様々なミッションやイベントを通じて家族として共に生活していく様子が描かれます。

ユーリ・ブライアは、この物語のもう一人の主要キャラクターであり、ロイドの上司である女性スパイです。彼女は非常に優秀なスパイで、知識や戦略、戦闘技術に優れています。また、美しい容姿を持ち、いつも落ち着いた態度を崩さずに物事を進めていく冷静沈着な性格も特徴です。

ユーリはロイドに対しては厳しい一面を見せることもありますが、実はロイドに好意を寄せており、多くの場面でロイドに手を貸すこともあります。そして、物語が進むにつれて、ロイドとユーリの関係は少しずつ変化していくことになります。

このトラッドVer.のアクリルスタンドは、ユーリのイラストがデザインされたスタンドです。トラッドVer.は、ユーリが伝統的なスパイの雰囲気を持つスタイルで描かれています。アクリルスタンドは、写真立てのような形状をしており、ユーリのイラストを立体的に飾ることができます。

以上が、「SPY×FAMILY アクリルスタンド トラッドVer. ユーリ・ブライア」についての詳細な説明です。