SPY×FAMILY アクリルスタンド vol.4 ヨル・フォージャー

SPY×FAMILY アクリルスタンド vol.4 ヨル・フォージャー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY アクリルスタンド vol.4 ヨル・フォージャー
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月23日
日付
更新:決定 3月23日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330191071

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY アクリルスタンド vol.4 ヨル・フォージャー」は、人気漫画「SPY×FAMILY」のキャラクターグッズの一つです。このスタンドは、ヨル・フォージャーというキャラクターを立体化したもので、アクリル素材で作られています。

ヨル・フォージャーは、「SPY×FAMILY」の物語に登場するキャラクターです。彼は、主人公のスパイであるロイド・フォージャーの養子であり、名前の通り「夜」を表す能力を持っています。彼の特技は、見えないものを感知することや、暗闇での活動などです。ヨルは非常に頭の良い少年であり、成績優秀ですが、周囲には普通の子供として振る舞っています。

ヨルのキャラクターデザインは、銀髪で青い目を持ち、常に真剣な表情をしています。彼は小柄な体格をしており、学生服や制服を着用しています。ヨルは非常にクールで冷静な性格であり、スパイ活動に向いていると言えます。

「SPY×FAMILY アクリルスタンド vol.4 ヨル・フォージャー」は、このヨルの立体像をアクリルスタンドとして再現したものです。「SPY×FAMILY」のファンにとって、ヨルのアクリルスタンドはコレクションアイテムとして楽しむことができます。また、デスクや本棚などに飾ることもでき、おしゃれなアクセントとしても使用できます。

この商品は、通常は公式のオンラインストアや一部のアニメグッズショップなどで販売されています。