SPY×FAMILY キラキラ缶バッジ vol.5

SPY×FAMILY キラキラ缶バッジ vol.5
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY キラキラ缶バッジ vol.5
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330191026

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY キラキラ缶バッジ vol.5 8個入り1BOX」とは、日本の漫画作品である「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のキャラクターをデザインした缶バッジのセットです。この商品は「vol.5」というシリーズの第5弾であり、1BOXには8個の缶バッジが入っています。

この缶バッジは、主要なキャラクターである主人公のロイド、ヒロインのユミ、そしてユミの養女であるアニカのデザインが施されています。それぞれのキャラクターは、スパイ活動や家族の絆をテーマにしており、独自の個性や魅力を持っています。

この商品は、コレクションとして楽しむことができます。キャラクターごとにデザインされた缶バッジは、バッグや洋服などに付けてアクセントとして使用することができます。また、友人や家族へのプレゼントとしても喜ばれることでしょう。

1BOXには8個の缶バッジが入っており、どのキャラクターのデザインが含まれるかはランダムです。そのため、1BOXを購入すると、ロイド、ユミ、アニカのいずれかのデザインが複数個含まれる可能性があります。

「SPY×FAMILY キラキラ缶バッジ vol.5 8個入り1BOX」は、漫画「SPY×FAMILY」のファンやキャラクターグッズが好きな人にとって、必見のアイテムと言えるでしょう。アニメイトや書店、オンラインショップなどで購入することができます。