SPY×FAMILY アクリルストラップ vol.2

SPY×FAMILY アクリルストラップ vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY アクリルストラップ vol.2
価格
5,720円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330191040

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY アクリルストラップ vol.2 8個入り1BOX」は、アニメ・マンガ作品「SPY×FAMILY」をテーマにしたアクリルキーホルダーのセットです。1つの箱(BOX)には、8個のアクリルストラップが入っています。

アクリルストラップは、アクリル製のプレートにキャラクターのイラストが印刷されており、キーチェーンなどに取り付けることができます。このセットでは、特定のキャラクターたちがデザインされた8個のアクリルストラップが揃っています。

「SPY×FAMILY」は、スパイである父親、殺し屋である母親、そして超能力を持つ娘という特殊な家族を描いたコメディアクション作品です。物語やキャラクターに興味を持っているファンにとっては、このアクリルストラップセットはコレクションアイテムとして楽しめるでしょう。

なお、アクリルストラップのデザインはランダムに選ばれており、1BOXを購入するとすべてのデザインを手に入れることができます。どのデザインが入っているかは事前に分からないため、お楽しみ要素もあります。

この商品は、アニメやマンガのイベント、オンラインショッピングサイトなどで購入することができます。価格や入手方法については、販売先によって異なる場合がありますので、ご注意ください。