SPY×FAMILY キラキラ缶バッジ vol.5

SPY×FAMILY キラキラ缶バッジ vol.5
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY キラキラ缶バッジ vol.5
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330191019

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY キラキラ缶バッジ vol.5」とは、人気マンガ作品「SPY×FAMILY」のキャラクターグッズであるキラキラ缶バッジの第5弾を指します。

「SPY×FAMILY」は、原作:遠藤達哉、作画:岩瀬大輔によって描かれたコミックで、スパイである父親、殺し屋である母親、超能力者である養女の3人が、偽りの家族として様々なスパイ活動を行う物語です。

「キラキラ缶バッジ」は、この作品の魅力的なキャラクターたちのイラストがデザインされた缶バッジです。第5弾は、そのキャラクターグッズの中でも特に注目されるバッジの5番目のシリーズであり、連載中の人気が高いため、ファンにとって非常に魅力的なアイテムとなっています。

具体的な内容については、公式サイトや販売店などで確認することができますが、一般的には、主要キャラクターやサブキャラクターたちのイラストがデザインされており、各キャラクターの個性や魅力が十分に表現されています。また、缶バッジの直径や材質についても記載されている場合があります。

「SPY×FAMILY キラキラ缶バッジ vol.5」は、この人気マンガ作品の魅力を手軽に楽しむことができるグッズであり、コレクターアイテムとしても人気があります。ファンの方々にとっては、キャラクターたちを身近に感じることができるアイテムとなっています。