SPY×FAMILY 名場面缶バッジコレクション Vol.4 ファミリー

SPY×FAMILY 名場面缶バッジコレクション Vol.4 ファミリー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY 名場面缶バッジコレクション Vol.4 ファミリー
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月17日
日付
更新:決定 3月17日
メーカー
アトリエ・マギ
JAN
4901772411802

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY 名場面缶バッジコレクション Vol.4 ファミリー」とは、人気の漫画作品「SPY×FAMILY」をテーマにした缶バッジのコレクションの第4弾です。

「SPY×FAMILY」とは、作者の遠藤浩輝によって描かれたスパイアクションコメディ漫画で、主人公である「ロイド」は、国際スパイ組織に所属するスパイでありながら、一般的な家庭を持つことを掩うために偽の家族を作ります。ロイドのパートナーである「ユメ」という名のテレパシー能力を持つ少女と、「チチ」(本名は「アネリーゼ」)という名の殺し屋の少女を養子に迎えることになります。

このファミリーは、ロイドがスパイとしての任務を果たすために情報収集やスパイテクニックを駆使する一方、ユメやチチは学校や家庭内での普通の生活を送りながら、ロイドの本当の仕事を知ることなく彼の偽の家族として振る舞います。このような状況から生まれる数々のドタバタやコミカルなエピソードが物語の醍醐味となっています。

「SPY×FAMILY 名場面缶バッジコレクション Vol.4 ファミリー」は、この作品の魅力的なシーンをデザインした缶バッジのコレクションです。この第4弾では、ロイド、ユメ、チチの3人のキャラクターに焦点を当てており、彼らが魅力的なポーズで描かれたバッジが収録されています。

この缶バッジコレクションは、ファンにとって作品の鑑賞やコレクションの一環として楽しむことができるアイテムです。また、アニメや漫画のイベントなどで販売されることがあります。缶バッジはコンパクトで持ち運びがしやすく、バッグや衣服に付けることができるので、キャラクターグッズとして人気があります。

「SPY×FAMILY 名場面缶バッジコレクション Vol.4 ファミリー」は、ファンにとって作品の世界観を身近に感じながら、キャラクターたちを応援することができるアイテムとして、楽しまれています。