SPY×FAMILY エナージェルエス/ヨル

SPY×FAMILY エナージェルエス/ヨル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY エナージェルエス/ヨル
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
ヒサゴ
JAN
4901772406549

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY(スパイ・バイ・ファミリー)は、タツノコプロによって作られた日本の漫画作品です。原作は遠藤達哉さんによって執筆され、2019年より週刊少年ジャンプにて連載されています。

物語は、スパイの男性ロイド・フォークとその家族の面々を中心に展開します。ロイドは、国際的に悪名高いスパイ組織「エナージェルエス」の一員であり、彼のミッションは西暦XX年までに戦争を阻止することです。しかし、彼の上司の命令により、偽名「ロイド・フォーク」として普通の人生を送るため、カメレオンのようなスパイ能力を駆使し、一般人としての姿勢を守っています。

そのため、ロイドは「妻」と「娘」を持つ必要があります。そこで彼は、スパイのための情報網を築き上げるための資産家であるヨルという女性と偽装結婚します。そして、彼らは優秀なスパイである妻として知られているヨルを通じて「娘」として採用した天才的な少女であるアニーという少女を家族に加えます。

物語は、ロイドがエナージェルエスの任務を果たし、同時に家族としての絆を築いていく様子を描いています。ロイド、ヨル、アニーのそれぞれが個性的で魅力的なキャラクターであり、彼らの日常生活とスパイ活動の両方が絡み合いながら進行していきます。

SPY×FAMILYは、アクション、コメディ、ドラマの要素を巧みに組み合わせた作品であり、読者を魅了するキャラクターとストーリーテリングで人気を集めています。また、家族の絆や相互信頼の重要性など、普遍的なテーマも取り上げられています。