SPY×FAMILY サラサR/ヨル

SPY×FAMILY サラサR/ヨル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY サラサR/ヨル
価格
770円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
ヒサゴ
JAN
4901772406426

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」は、遠藤達哉によって描かれた日本の漫画作品であり、アクション、コメディ、スパイをテーマにした作品です。

物語は架空の国である「ウェストリー共和国」を舞台に展開しており、主人公であるロイド・フォーグラントは、スーパースパイとして活動しています。彼の次の任務は、敵国の高官に接触するために結婚し、家族を持つことです。

そこでロイドは、スパイ活動のカバーとして優れたスパイ能力を持つ妻と養子を見つける必要があります。彼はまず、透視能力を持つサラサ・ワトソンという名の少女を養子に迎えることを決めます。

サラサ・ワトソンは孤児であり、彼女には透視能力という特殊な能力があります。彼女は他人の心を読むことができ、そのためロイドにとっては貴重なスパイツールとなります。

しかし、ロイドがサラサを養子にしたいと申し出たのは、彼女が学校の入学式で「家族がほしい」と願ったからです。このため、サラサ自身もロイドとの生活を望んでおり、彼女はロイドがスパイ活動をしていることには気付いていません。

また、サラサの世話係であり護衛も務めるのは、銃火器を扱う優れた戦闘能力を持つヨル・ブリッジャーズです。彼女は密かにウェストリー共和国の敵国の軍人としてスパイ活動を行っており、ロイドとサラサがカバーになることで、彼女の任務が成功するかもしれません。

「SPY×FAMILY」は、スパイという非現実的な設定を背景に、家族の絆や愛を描いています。コメディ要素もあり、さまざまな状況でのギャグやキャラクター間の掛け合いが楽しめます。