SPY×FAMILY 巾着トート

SPY×FAMILY 巾着トート
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY 巾着トート
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ムービック
JAN
4550621041037

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は、日本の漫画作品です。この作品は、冷戦下の架空の国・ウェストリアを舞台に、スパイの男性、殺し屋の女性、超能力者の少女の3人が家族を演じ、さまざまなスパイ活動を行う様子を描いています。

巾着トートとは、この作品の中でスパイの男性である主人公・トワイライト(本名:ロイド・フォンターリエン)が愛用しているバッグの一種です。トワイライトは、スパイ活動の際に必要な道具や機材をこの巾着トートに入れて持ち歩いています。

巾着トートは、通常のトートバッグとは異なり、上部を紐で絞り、閉じることができる特徴があります。これにより、バッグ内の物品が落ちることを防ぎつつ、中身を外部からの視線や盗難から守ることができます。

また、トワイライトの巾着トートは、スパイ活動に必要な小道具を収納するだけでなく、普段の生活でも使用されます。彼の妻である殺し屋の女性であるヨル(本名:ユーリアン・フォンターリエン)が、トワイライトの巾着トートを使ってお弁当を持たせるシーンも描かれています。

巾着トートは、作品の中でトワイライトの個性やスパイとしての機敏さを象徴するアイテムとして登場しており、読者にも人気があります。