SPY×FAMILY 両面アクリルキーホルダー ロイド・フォージャー

SPY×FAMILY 両面アクリルキーホルダー ロイド・フォージャー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY 両面アクリルキーホルダー ロイド・フォージャー
価格
825円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
ムービック
JAN
4550621040955

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は、遠藤浅蜊による日本の漫画作品です。ロイド・フォージャーは、物語の主人公であり、主要なキャラクターの一人です。

ロイド・フォージャーは、本名をロイド・フォージャー・フォレスターといいます。彼は、スパイとして活動する一方で、極度の秘密主義者です。ロイドは非常に鋭い頭脳を持ち、様々な戦術やスパイ技術を駆使してさまざまなミッションを遂行します。

物語では、ロイドがミッションの一環として、養女であるユーリアンヌ(通称ユリア)を養うために、偽の家族を作ることが求められます。彼は、ユリアを自分の妻として、さらには偽の娘であるアニー(通称アン)を養子として迎え入れます。

ロイドは、家族としての役割を演じる一方で、スパイ活動を続けます。しかし、ロイドはユリアやアンのことを本当の家族のように思い、彼らのために命を捧げる覚悟を持っています。

彼のキャラクターは、スマートで冷静な一面と、家族を守るためには冒険を厭わない一面を持っています。また、彼は他のキャラクターとの関係性の中で、コミカルな瞬間や感動的な瞬間も演じます。

SPY×FAMILYの両面アクリルキーホルダーには、ロイド・フォージャーのイラストがデザインされており、彼のキャラクターを身近に感じることができます。