SPY×FAMILY DXF-ロイド・フォージャー-

SPY×FAMILY DXF-ロイド・フォージャー-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY DXF-ロイド・フォージャー-
価格
プライズ景品
発売日
2024年2月22日

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY DXF-ロイド・フォージャー-」は、2009年に始まったアクションコミックスシリーズ「SPY×FAMILY」の主人公であるロイド・フォージャーのフィギュア化商品です。

「SPY×FAMILY」は、夫であるロイドがスパイ、妻であるユリアが殺し屋、そして養女であるアニーがエスパーの力を持つ一家の物語です。彼らは普段は完全に普通の家族を演じながら、それぞれの秘密の任務を遂行しています。

このフィギュア「ロイド・フォージャー」は、その物語の中でロイドが演じる普通の家族の姿を再現したものです。スーツ姿で、髪型もスマートなロイドの特徴がよく表現されています。

フィギュアのサイズは1/6スケールで、約30cmの大きさです。造形師によって丁寧に作られ、細かいディテールにもこだわっています。また、素材には高品質のPVCが使用されているため、耐久性もあります。

アクションフィギュアとしても楽しめるように、複数の可動ポイントを持っており、さまざまなポージングが可能です。さらに、付属の交換用パーツを使って、さまざまな表情や武器を持った姿に変えることもできます。

「SPY×FAMILY DXF-ロイド・フォージャー-」は、アニメやコミックのファンであれば、この作品の世界観を手元で楽しむことができるアイテムとして人気です。また、コレクターやフィギュア愛好家にとっても、ディスプレイ用として素晴らしいアイテムであると言えるでしょう。