SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド ヨル・フォージャー(いばら姫Ver.)

SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド ヨル・フォージャー(いばら姫Ver.)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド ヨル・フォージャー(いばら姫Ver.)
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330191248

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY(スパイファミリー)とは、タツノコプロが制作し、遠藤達哉によって描かれた日本の漫画作品です。この作品は、スパイであるロイド・フォージャー、殺し屋であるヨル・フォージャー、そして特殊能力を持つ少女であるアニー・フォージャーの3人の主人公に焦点を当てています。

いてんごアクリルスタンド ヨル・フォージャー(いばら姫Ver.)は、SPY×FAMILYのキャラクターであるヨル・フォージャーのアクリルスタンドです。このアクリルスタンドは、彼女が「いばら姫」と呼ばれている姿を再現しています。

ヨル・フォージャーは、スパイ業界で非常に有名な殺し屋であり、その美しさと危険な能力で知られています。彼女はロイドのパートナーとして働いており、彼と共に様々なミッションを遂行しています。

このアクリルスタンドは、ヨル・フォージャーが黒いドレスと赤いリボンで身を包んだ姿を描いています。彼女は銃を持っており、クールで無敵な印象を与えます。また、彼女の周りには薔薇の花がデザインされており、彼女の「いばら姫」という異名に相応しい雰囲気を醸し出しています。

このアクリルスタンドは、ファンの方々にとっては、SPY×FAMILYの世界観を手元に感じられるアイテムとなっています。コレクションやディスプレイ用として利用することができ、机や棚の上などに置いて楽しむことができます。

SPY×FAMILYのキャラクターがお好きな方や、ヨル・フォージャーの魅力に惹かれる方には、このいてんごアクリルスタンドがおすすめです。