SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド アーニャ・フォージャーA

SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド アーニャ・フォージャーA
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド アーニャ・フォージャーA
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330191187

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY(スパイファミリー)とは、銃を使ったスパイ活動を行っているトゥイードル家の男性スパイ、ロイド、元傭兵の女性暗殺者、ヤヨイ、そして二人の間に生まれた娘、アーニャを中心に描かれる、冷戦時代を思わせるスパイコメディ漫画です。

「SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド アーニャ・フォージャーA」とは、その作品のキャラクターであるアーニャのアクリルスタンド商品のことです。アーニャ・フォージャーAは、主人公の娘であり、彼女は6歳の少女です。

このアクリルスタンドは、アーニャが白いドレスを着ていて、お団子ヘアスタイルのかわいらしい姿がデザインされています。スタンドの厚みは約3mmで、立っている姿勢で安定して置くことができます。アクリル素材なので、透明感があり、キャラクターのイラストが鮮やかに映えます。

この商品は、SPY×FAMILYのファンにとっては、アーニャをいつも身近に感じることができるアイテムです。デスクや棚などに置いて飾ることができ、コレクションアイテムとしても人気です。

SPY×FAMILYのファンであれば、アーニャのアクリルスタンドを手に入れて、彼女の愛らしい姿をいつも眺めながら作品に思いを馳せることができるでしょう。