SPY×FAMILY Chibiぬいぐるみ キメラさん(再販)

SPY×FAMILY Chibiぬいぐるみ キメラさん(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY Chibiぬいぐるみ キメラさん(再販)
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年6月中旬
メーカー
バンダイナムコヌイ
JAN
4582698662549

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY Chibiぬいぐるみ キメラさん(再販)」は、人気マンガ作品「SPY×FAMILY」のキャラクターであるキメラさんのぬいぐるみです。以下に詳細を説明します。

1.「SPY×FAMILY」: 「SPY×FAMILY」は、遠山景織子によって描かれた日本の漫画作品で、スパイ、殺し屋、心理学者の3人の家族が織りなすコメディアクション作品です。話題となり、多くのファンから支持されています。

2. キメラさん: キメラさんは、「SPY×FAMILY」の主人公の一人であり、スパイであるタキト・トールミンガーのペットとして登場します。その名前の通り、キメラと呼ばれる奇妙な生物で、獣の耳と尾を持ち、人のような風貌をしています。

3. Chibiぬいぐるみ: この商品はキメラさんの姿をふんわりとした可愛らしいデザインにしたぬいぐるみです。"Chibi"は、日本語で「ちび」という意味で、キャラクターを小さく、かわいらしくデフォルメしたデザインを指します。

4. 再販:「再販」とは、一度販売が終了し、再度販売されることを意味します。このぬいぐるみは一度販売が終了した後、再度販売されたものです。再販により、購入しようとしていたファンが商品を手に入れることができます。

「SPY×FAMILY Chibiぬいぐるみ キメラさん(再販)」は、「SPY×FAMILY」のファンやキメラさんのキャラクターが好きな人々にとって、欲しいアイテムとなっています。日本のアニメやマンガのキャラクターのぬいぐるみは、多くの場合、キャラクターの人気度や需要に応じて限定販売や再販が行われることがあります。