SPY×FAMILY ピンズ ゆるパレット フォージャー家

SPY×FAMILY ピンズ ゆるパレット フォージャー家
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ピンズ ゆるパレット フォージャー家
価格
715円(税込)
発売日
2023年6月30日
メーカー
ムービック
JAN
4549743896618

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILYピンズ ゆるパレット フォージャー家」は、人気漫画「SPY×FAMILY」のキャラクターをデザインしたピンズ(缶バッチ)です。フォージャー家は、主人公のスパイであるトワイライトが潜入することになった家族です。

・ロイド・フォージャー:トワイライトが夫として潜入することになった男性。銀行員であり、マフィアの娘であるヤーネンと結婚することで情報を得ることが目的です。

・ヤーネン・フォージャー:ロイドの妻で、マフィアの娘であると同時に、テレパスの能力を持っています。彼女もまた、トワイライトの正体を知らずに夫として接しています。

・アンリ・フォージャー:ロイドとヤーネンの娘で、エスパー能力を持っています。トワイライトの娘として潜入し、反政府テロリストの会合に出席することが目的です。

このように、「SPY×FAMILY」は、スパイ、マフィア、エスパーなどの要素を巧みに組み合わせたサスペンス要素のあるストーリーで、人気を博しています。ピンズも、ファンにとっては必須のアイテムです。