SPY×FAMILY クリップマグネット

SPY×FAMILY クリップマグネット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY クリップマグネット
価格
2,640円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
ハート
JAN
4977629312233

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY クリップマグネットは、人気漫画「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のキャラクターがデザインされたマグネットです。クリップタイプで、紙や書類などを挟んで留めることができます。

「SPY×FAMILY」は、スパイの男性が人造人間の女性を妻に、超能力を持つ少女を娘に持つ家族の物語で、人気を博しています。このマグネットは、主要キャラクターであるティルト、アニー、ロイドのイラストが描かれています。

サイズは約5.7cm×4.5cmで、重さは約20gです。オフィスや学校、家庭などで、書類やメモを留めるのに便利なアイテムです。また、ファンの方にとっては、コレクションアイテムとしても楽しめます。

素材は、本体がアルミニウム合金、クリップ部分がスチールという耐久性のある素材を使用しています。また、マグネット部分には強力なネオジム磁石を使用しており、しっかりとメモや紙を留められます。

「SPY×FAMILY」ファンには必見のアイテムで、プレゼントにもおすすめです。