Vividz エクストラパック第2弾 エクストラ:バケーション 6パック入りBOX

Vividz エクストラパック第2弾 エクストラ:バケーション 6パック入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Vividz エクストラパック第2弾 エクストラ:バケーション 6パック入りBOX
価格
2,970円(税込)
発売日
2023年6月15日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417049234

AI商品紹介(テスト中)

Vividz エクストラパック第2弾 エクストラ:バケーション 6パック入りBOXは、ビデオゲームのアイテムです。このパックには、6つのバケーションに関する新しいアイテムが含まれています。それぞれのアイテムには、プレイヤーを楽しませる新しい機能や挑戦があります。

このBOXには、以下のアイテムが含まれます。

1.ビーチボール: プレイヤーがビーチで遊ぶために使用できるアイテムです。ビーチボールを使用すると、周りの人たちと遊んだり、ビーチでのアクティビティを楽しんだりすることができます。

2.シュノーケル: プレイヤーが海の中を探索するために使用できるアイテムです。シュノーケリングを楽しむことができます。

3.泳ぎの輪: プールやビーチで遊ぶために使用できるアイテムです。プレイヤーは、泳ぎの輪を使用して、水中での遊びを楽しむことができます。

4.水鉄砲: プレイヤーが水の戦いを楽しむために使用できるアイテムです。水鉄砲を使用して、他のプレイヤーに水をかけたり、水中での戦いを楽しむことができます。

5.ビーチタオル: プレイヤーがビーチでの日焼けを防ぐために使用できるアイテムです。ビーチタオルを使用して、快適で快適なビーチ体験を楽しむことができます。

6.クールボックス: プレイヤーがビーチで食べ物や飲み物を保冷するために使用できるアイテムです。クールボックスを使用して、熱い夏の日に美味しい飲み物や食べ物を楽しむことができます。

Vividz エクストラパック第2弾 エクストラ:バケーション 6パック入りBOXは、プレイヤーがビーチでのバカンスを楽しむための新しいアイテムを提供することで、ゲームのエンターテイメントをさらに拡大し、より楽しい経験を提供します。