【MTG】『統率者マスターズ』統率者デッキ 日本語版「スリヴァーの群れ」

【MTG】『統率者マスターズ』統率者デッキ 日本語版「スリヴァーの群れ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【MTG】『統率者マスターズ』統率者デッキ 日本語版「スリヴァーの群れ」
価格
11,000円(税込)
発売日
2023年8月5日
メーカー
ウィザーズ・オブ・ザ・コースト
JAN
4957448311495

AI商品紹介(テスト中)

『統率者マスターズ』統率者デッキ「スリヴァーの群れ」は、『マジック:ザ・ギャザリング』のカードゲームに登場するデッキの1つです。このデッキは、スリヴァーと呼ばれる生物種族をテーマにしたデッキで、スリヴァーたちを使って相手を攻撃し、勝利を目指すことが目的です。

このデッキには、複数のスリヴァーのカードが含まれており、それぞれが独自の能力を持っています。例えば、「スリヴァー・ハイブマインド」というカードは、自分のターンに他のスリヴァーのカードをプレイするたびに、相手からカードを引かせることができます。また、「スリヴァー・ヒヴァーマスター」というカードは、スリヴァーの数に応じてパワーやタフネスが増加するという能力を持っています。

スリヴァーたちは、相手を攻撃し、ダメージを与えながら、場に出した他のスリヴァーたちの能力を活用して勝利を目指します。また、『統率者マスターズ』統率者デッキには、他の統率者デッキと同様に、統率者として使える伝説の生物カードも含まれています。このデッキには「シズク・トリブナル」「スリヴァーの女王」など、スリヴァーたちをより強力にする統率者カードが含まれています。

『マジック:ザ・ギャザリング』は、デッキ構築や戦略性が重要なカードゲームであり、『統率者マスターズ』統率者デッキ「スリヴァーの群れ」も、効果的なデッキ構築と相手を攻略する戦略が必要なデッキとなっています。