【ヴァイスシュヴァルツ】ぼっち・ざ・ろっく! トライアルデッキ

【ヴァイスシュヴァルツ】ぼっち・ざ・ろっく! トライアルデッキ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【ヴァイスシュヴァルツ】ぼっち・ざ・ろっく! トライアルデッキ
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年9月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4573592712164

AI商品紹介(テスト中)

『ヴァイスシュヴァルツ ぼっち・ざ・ろっく! トライアルデッキ』は、ブシロードが販売するトレーディングカードゲーム『ヴァイスシュヴァルツ』の初心者向けデッキです。

このデッキは、『ぼっち・ざ・ろっく!』というテーマに沿って、主人公が一人でバンドを組んでいくストーリーに基づいて作られています。デッキには、アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』に登場するキャラクターカードが多数収録されています。

このデッキは、初心者でも楽しめるように、60枚入りで構成されています。カードの種類は、キャラクター、イベント、クライマックスの3種類があります。それぞれのカードには、能力や効果が設定されており、それを駆使して相手のデッキからカードを切り崩していくことが目的です。

このデッキは、初心者向けとして作られているため、簡単なルールで遊ぶことができます。また、デッキにはプレイマットやルールブックが付属しているため、初めての人でも手軽に遊ぶことができます。

以上が、『ヴァイスシュヴァルツ ぼっち・ざ・ろっく! トライアルデッキ』についての説明です。初心者向けのデッキなので、『ヴァイスシュヴァルツ』を始めるには最適なアイテムです。