ダークギャザリング 寶月夜宵 A3マット加工ポスター

ダークギャザリング 寶月夜宵 A3マット加工ポスター
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ダークギャザリング 寶月夜宵 A3マット加工ポスター
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516126499

AI商品紹介(テスト中)

「ダークギャザリング 寶月夜宵 A3マット加工ポスター」とは、オンラインカードゲーム「ダークギャザリング」のキャラクターである「寶月夜宵(ホウゲツヨアヨイ)」をデザインしたA3サイズのポスターで、表面にマット加工が施されている商品です。

「ダークギャザリング」は、カードのコレクションやデッキ構築、対戦が楽しめるトレーディングカードゲームです。寶月夜宵はゲーム内のキャラクターの一人で、美しいイラストと強力な能力が特徴的です。

このポスターは、寶月夜宵のイラストを大きく描かれたA3サイズ(420mm x 297mm)で、高品質の印刷が施されています。また、表面にはマット加工が施されているため、光沢がなく、美しい仕上がりになっています。

ポスターは壁に貼って飾ることができるため、ダークギャザリングのファンや寶月夜宵の愛好者にとっては、コレクションの一部として楽しめるアイテムです。また、マット加工によって光の反射を抑えるため、光が直接当たる場所でも鑑賞しやすくなっています。

「ダークギャザリング 寶月夜宵 A3マット加工ポスター」は、ゲーム内のキャラクターを美しく描かれたポスターとして、ファンや愛好者に人気のアイテムです。