ダークギャザリング 寶月夜宵 BIGアクリルスタンド

ダークギャザリング 寶月夜宵 BIGアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ダークギャザリング 寶月夜宵 BIGアクリルスタンド
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711651192

AI商品紹介(テスト中)

「ダークギャザリング 寶月夜宵 BIGアクリルスタンド」とは、人気トレーディングカードゲーム「ダークギャザリング」に登場するキャラクターである「寶月夜宵(ほうげつ よい)」をデザインしたアクリルスタンドのことです。

アクリルスタンドは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストが印刷されているもので、立体感のあるデザインが特徴です。BIGアクリルスタンドとは、一般的なアクリルスタンドよりも大きなサイズのものを指します。

この寶月夜宵のBIGアクリルスタンドは、ダークギャザリングの公式グッズとして販売されています。サイズは、一般的なアクリルスタンドよりも大きく、キャラクターの存在感をより引き立てることができます。

また、アクリルスタンドはデスクや棚などの上に立てかけて飾ることができるため、寶月夜宵のイラストをいつでも眺めることができます。そのため、キャラクターのファンやゲームを楽しむ人にとっては、コレクションアイテムやルームデコレーションとしても人気があります。

BIGアクリルスタンドは、オンラインの公式ショップや一部のゲームグッズ販売店などで購入することができます。価格や入手方法は、販売元や販売先によって異なる場合がありますので、購入する際には公式ウェブサイトや販売店の情報を確認してください。