ダークギャザリング 寶月夜宵 パーカー レディース(サイズ/M)

ダークギャザリング 寶月夜宵 パーカー レディース(サイズ/M)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ダークギャザリング 寶月夜宵 パーカー レディース(サイズ/M)
価格
6,578円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516126697

AI商品紹介(テスト中)

「ダークギャザリング 寶月夜宵 パーカー レディース(サイズ/M)」は、あるブランドやデザインに基づいて作られた女性用のパーカーで、サイズはMサイズです。

「ダークギャザリング」という言葉は、おそらくブランド名を指していますが、詳細はわかりません。また、「寶月夜宵」という表現は、特定のデザインやアートワークを表している可能性がありますが、これに関しても具体的な詳細はわかりません。

パーカーは、ジャケットやコートの一種で、通常はフード(頭にかぶる部分)がついており、前開きのジッパーやボタンで留めることができます。一般的には、暖かさと快適さを提供するために、起毛された生地で作られています。

この商品はレディースサイズのMサイズで、一般的には日本の女性に適したサイズです。ただし、ブランドやデザインによっては、サイズ感が異なる場合もありますので、実際の詳細なサイズ情報を確認することをおすすめします。

商品の詳細やデザインについては、具体的な情報や画像が必要ですので、提供いただければ幸いです。