ダークギャザリング 寶月夜宵 パーカー メンズ(サイズ/XL)

ダークギャザリング 寶月夜宵 パーカー メンズ(サイズ/XL)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ダークギャザリング 寶月夜宵 パーカー メンズ(サイズ/XL)
価格
6,578円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516126673

AI商品紹介(テスト中)

「ダークギャザリング 寶月夜宵 パーカー メンズ(サイズ/XL)」は、特定のデザインやアート作品をフロントにプリントしたメンズ用のパーカーです。以下に詳細を説明します。

- ブランド名: ダークギャザリング(Dark Gathering)
ダークギャザリングは、アパレル製品やアート作品を提供する日本のブランドです。彼らのアイテムは、ダークでミステリアスな雰囲気やファンタジーをテーマにしています。

- タイトル: 寶月夜宵(ほうげつ やしょう)
「寶月夜宵」は、パーカーのデザインやアート作品のタイトルです。このタイトルは、日本語で「宝のある月の夜」という意味を持っています。デザインの詳細は不明ですが、おそらく月や星、夜景などの要素が含まれているかもしれません。

- サイズ: XL(エクストララージ)
このパーカーのサイズは、メンズのXLサイズです。XLサイズは一般的に比較的大きめで、体格の大きい方やゆったりとした着用感を好む方に適しています。

- 素材: 通常は綿やポリエステルなどの素材が使用されますが、具体的な素材については明記されていません。製品の説明やラベルには素材に関する情報が掲示されている可能性がありますので、購入前に確認することをお勧めします。

- パーカーの特徴: パーカーは、通常フード(頭部を覆う部分)が付いており、フロントにはプリントデザインが施されています。デザインは、寶月夜宵というタイトルに基づいており、おそらく美しい夜の景色やファンタジー的な要素が描かれているかもしれません。

この商品は、ダークギャザリングのアイテムの一つであり、日本のミステリアスなアートやファンタジーの世界観を楽しむことができるでしょう。購入する際には、素材や洗濯方法、返品ポリシーなどについても確認することをおすすめします。