ダークギャザリング 寶月夜宵 パーカー メンズ(サイズ/S)

ダークギャザリング 寶月夜宵 パーカー メンズ(サイズ/S)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ダークギャザリング 寶月夜宵 パーカー メンズ(サイズ/S)
価格
6,578円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516126642

AI商品紹介(テスト中)

「ダークギャザリング 宝月夜宵 パーカー メンズ(サイズ/S)」とは、アニメや漫画作品「ダークギャザリング」のキャラクターである「宝月夜宵(ほうげつ やよい)」をデザインしたメンズ向けのパーカーです。

このパーカーは、メンズのサイズであるSサイズとなっており、身体にジャストフィットするサイズ感です。デザインは、宝月夜宵をモチーフにした特徴的なイラストがプリントされています。

素材には、一般的に使用される綿やポリエステルを使用しており、快適な着心地を提供しています。また、通気性もあり、季節に応じて単独で着用したり、他のアウターやインナーとの重ね着にも適しています。

パーカーはフード付きのデザインであり、防寒や風除けの機能も兼ね備えています。フードは調節可能であり、自分の好みに合わせてフィットさせることができます。

さらに、袖口や裾にはリブ素材が使用されており、伸縮性があります。これにより、動きやすさや体のラインに沿ったフィット感を実現しています。

このパーカーは、ファッションアイテムとしてだけでなく、アニメや漫画のファンにとってはコレクションアイテムとしても人気があります。