ビルディバイド -ブライト- ブースターパック 〈物語〉シリーズ

ビルディバイド -ブライト- ブースターパック 〈物語〉シリーズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ビルディバイド -ブライト- ブースターパック 〈物語〉シリーズ
価格
330円(税込)
発売日
2024年4月26日
日付
更新:決定 4月26日
メーカー
アニプレックス
JAN
4534530797636

AI商品紹介(テスト中)

「ビルディバイド -ブライト- ブースターパック 〈物語〉シリーズ」は、トレーディングカードゲーム「ビルディバイド -ブライト-」の拡張パックです。本シリーズは、物語の世界観やキャラクターをテーマにしたカードが収録されています。以下に、詳細な説明をいたします。

1. カードの種類:
〈物語〉シリーズでは、キャラクターやスキルを表現した「キャラクターカード」と、それをサポートする「アイテムカード」が収録されています。キャラクターカードには、主人公やライバル、魔法使いなどのキャラクターが含まれ、アイテムカードには、武器や魔法の道具などが含まれています。

2. 収録カードの特徴:
〈物語〉シリーズのブースターパックには、物語の中で印象的なシーンやキャラクターがカードとして再現されています。また、物語のストーリーに基づいて、キャラクターカードとアイテムカードの相互作用が考慮されており、デッキを組む際に様々な戦略を考えることができます。

3. 遊び方と楽しみ方:
「ビルディバイド -ブライト-」は、2人以上で対戦するトレーディングカードゲームです。プレイヤーは自分のデッキを組み、相手のライフを0にすることを目指します。〈物語〉シリーズのカードを使用することで、物語の世界観を楽しみながら対戦ができます。

4. 収録カードの入手方法:
ブースターパックは、専用のパックにカードがランダムに入っており、購入することで入手することができます。また、一部のカードはレアリティによって入手難易度が異なるため、コレクターアイテムとしての価値もあります。

以上が、「ビルディバイド -ブライト- ブースターパック 〈物語〉シリーズ」についての概要です。物語のキャラクターやシーンを再現したカードを集め、自分だけのデッキを作成し、友達と対戦する楽しみをお楽しみください。