ビルディバイド -ブライト- スターティングデッキ 傷物語

ビルディバイド -ブライト- スターティングデッキ 傷物語
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ビルディバイド -ブライト- スターティングデッキ 傷物語
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月26日
日付
更新:決定 4月26日
メーカー
アニプレックス
JAN
4534530799197

AI商品紹介(テスト中)

「ビルディバイド -ブライト- スターティングデッキ 傷物語」とは、日本のカードゲーム「ビルディバイド」のスターターデッキの一つです。このデッキは、アニメ「傷物語」をテーマにしたものであり、カードには主要キャラクターや物語の要素が描かれています。

ビルディバイドは、プレイヤーがキャラクターカードとアイテムカードを組み合わせて戦略的な対戦を行うゲームです。プレイヤーは相手のヒーローを攻撃してダメージを与え、相手の体力をゼロにすることを目指します。

「傷物語」は、西尾維新によるライトノベルシリーズであり、アニメ化もされています。物語はヴァンパイアとの出会いにより、主人公・阿良々木暦が怪異に関わる様々な事件に巻き込まれる様子を描いています。ビルディバイドのこのスターターデッキは、その物語の要素をカードに反映しており、プレイヤーは「傷物語」のキャラクターたちを使って戦闘を楽しむことができます。

このデッキには、阿良々木暦や戦場ヶ原ひたぎ、忍野忍などのキャラクターカードが含まれています。また、物語の設定や出来事をテーマにしたアイテムカードもあります。プレイヤーはこれらのカードを組み合わせてデッキを構築し、相手とのバトルで勝利を目指します。

「ビルディバイド -ブライト- スターティングデッキ 傷物語」は、「傷物語」のファンやビルディバイドのプレイヤーにとっては、物語の世界を再現したカードゲームとして楽しめるアイテムです。