【バトルスピリッツ】契約編:真 第1章 神々の戦い 18パック入りBOX

【バトルスピリッツ】契約編:真 第1章 神々の戦い 18パック入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【バトルスピリッツ】契約編:真 第1章 神々の戦い 18パック入りBOX
価格
5,940円(税込)
発売日
2024年4月27日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118228338

AI商品紹介(テスト中)

「バトルスピリッツ 契約編:真 第1章 神々の戦い 18パック入りBOX」とは、バトルスピリッツというトレーディングカードゲームの拡張パックの一つです。以下、詳細を説明します。

- 契約編:真 第1章 神々の戦いは、バトルスピリッツのシリーズの一つであり、神や英雄たちが戦う壮大な物語が展開されます。

- 18パック入りBOXは、18個のパック(カードのパッケージ)が入った商品です。1つのパックには、通常5枚のカードが含まれています。

- このBOXには、契約編:真 第1章 神々の戦いに登場するカードがランダムに封入されています。カードの種類はさまざまであり、キャラクターカードや魔法カード、アイテムカードなどが含まれています。

- バトルスピリッツは、プレイヤー同士がカードを使って対戦するゲームです。パックを開封して新しいカードを手に入れることで、自分のデッキを強化することができます。

- なお、18パック入りBOXは、通常のパックよりもお得な価格になっている場合があります。また、BOXごとに封入されているカードの組み合わせは異なるため、カード集めの楽しみもあります。

以上が、「バトルスピリッツ 契約編:真 第1章 神々の戦い 18パック入りBOX」についての説明です。このBOXを使ってデッキを組み立てたり、他のプレイヤーと対戦したりすることで、バトルスピリッツの世界を楽しむことができます。