ミュージカル『テニスの王子様』 クリアファイル 跡部景吾

ミュージカル『テニスの王子様』 クリアファイル 跡部景吾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ミュージカル『テニスの王子様』 クリアファイル 跡部景吾
価格
440円(税込)
発売日
2023年3月31日
メーカー
ムービック
JAN
4549743863375

AI商品紹介(テスト中)

『テニスの王子様』のヒロインの一人である跡部景吾は、青学テニス部のエースプレーヤーであり、天才的なテニスセンスを持つ選手です。

跡部は、紫原敦や手塚国光らと共に、全国高校テニス選手権の常連校である青春高校テニス部に所属していました。しかし、次第に自分の限界に気づき、青学に転校してきました。

青学に入学してからは、キャプテンの越前リョーマや菊丸英二らと共に、日本を代表する強豪校のひとつとして活躍しました。特に、跡部はその天才的なテニスセンスを発揮し、試合中に相手のコースを見極め、狙い撃ちのようなショットを放つことで、多くの勝利をもたらしました。

また、跡部は常に冷静沈着であり、試合中にも自己制御能力を持っていることで知られています。そのため、試合の難しい場面でも常に落ち着いてプレーすることができます。

跡部は、『テニスの王子様』の中でも人気の高いキャラクターのひとりであり、彼の強さや冷静さに多くのファンが惹かれています。