新テニスの王子様』スクエアメモ COLORS 幸村精市&仁王雅治

新テニスの王子様』スクエアメモ COLORS 幸村精市&仁王雅治
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様』スクエアメモ COLORS 幸村精市&仁王雅治
価格
880円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
あみあみ
JAN
4902273164037

AI商品紹介(テスト中)

『新テニスの王子様』スクエアメモ COLORSに登場する幸村精市と仁王雅治について、以下に詳しく説明します。

【幸村精市】

幸村精市(こうむら せいいち)は、青春学園テニス部の副キャプテンであり、左利きのテニスプレイヤーです。身長は173cmで、血液型はA型です。背番号は2番で、ポジションはセカンドサーバーです。

幸村は、ビハインドの状況でも冷静にプレイし、相手のミスを誘って勝利を収める戦術家として知られています。また、独特のフォームとスローボールを駆使して相手を翻弄するテクニックも持っています。

過去には、全国大会のシングルスで優勝した実績を持ち、青学祭前夜祭にも出場しています。キャプテンである手塚国光とは幼馴染であり、チーム内でも信頼関係が深いです。

【仁王雅治】

仁王雅治(におう まさはる)は、青春学園テニス部のメンバーであり、キャプテンである手塚国光の右腕的存在です。身長は176cmで、血液型はB型です。背番号は3番で、ポジションはサードサーバーです。

仁王は、強烈なフォアハンドと、相手の反応を読んでショットを打つセンスに長けています。特に、瞬発力に優れており、スピード感あふれるプレイスタイルが特徴です。

また、仁王はテニスの試合中において、ほかの選手に対しても礼儀正しく接するなど、素晴らしい人間性も持ち合わせています。

以上が、『新テニスの王子様』スクエアメモ COLORSに登場する幸村精市と仁王雅治についての説明です。