新テニスの王子様 ワイヤーキーホルダー 甲斐裕次郎 星座 ver.

新テニスの王子様 ワイヤーキーホルダー 甲斐裕次郎 星座 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 ワイヤーキーホルダー 甲斐裕次郎 星座 ver.
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年7月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様 ワイヤーキーホルダー 甲斐裕次郎 星座 ver.」は、アニメ「新テニスの王子様」に登場するキャラクター、甲斐裕次郎の星座をモチーフにしたキーホルダーです。

この商品は、甲斐裕次郎の星座である「天秤座」をイメージし、キーホルダーの中央に星座のシンボルマークが刻印されています。また、キーホルダーの下部には甲斐裕次郎のイラストが描かれており、彼の特徴的な髪型や衣装が再現されています。

ワイヤーキーホルダーは、しなやかで丈夫なワイヤー状の素材を使用しており、使用する際にはキーリング部分を開けて、バッグやキーリングに取り付けることができます。キャラクターグッズとしては比較的小さめのサイズで、手のひらにすっぽり収まる程度の大きさです。

「新テニスの王子様」は、高校生テニスプレイヤーたちが繰り広げる青春スポーツアニメであり、甲斐裕次郎は主人公の一人である越前リョーマのライバル的存在としても知られています。ファンの方には、彼の星座バージョンのキーホルダーとして、またコレクターアイテムとしても人気がある商品です。