新テニスの王子様 アクリルスタンド(N 甲斐裕次郎)

新テニスの王子様 アクリルスタンド(N 甲斐裕次郎)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 アクリルスタンド(N 甲斐裕次郎)
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
ショウワノート
JAN
4901772402411

AI商品紹介(テスト中)

新テニスの王子様(しんテニスのおうじさま)は、許斐剛による日本の漫画作品であり、アニメ化や舞台化もされています。作中では、青春時代のテニスプレイヤーたちが、強豪校間の対戦や個々の成長を描かれています。

N 甲斐裕次郎(かい ゆうじろう)は、新テニスの王子様に登場するキャラクターの一人です。彼は青学(青春学園)のテニス部のキャプテンで、正確なショットと守備力の高さで知られています。甲斐は非常に真面目で穏やかな性格であり、チームメイトや他校のプレイヤーに対しても常に思いやりを持って接しています。

甲斐は、テニスプレイヤーとしての実力やリーダーシップに優れていることから、青学のチームを引っ張っています。彼のプレースタイルはバランスのとれたオールラウンダーであり、その技術や戦略的な考え方はチームメイトにも大きな影響を与えています。

甲斐のアクリルスタンドは、彼のキャラクターを立体的に再現したものです。アクリルスタンドは、キャラクターのイラストをアクリル板に印刷し、立てることができるアイテムです。N 甲斐裕次郎のアクリルスタンドは、ファンにとっては彼の姿をいつも身近に感じることができるグッズとなっています。