新テニスの王子様 アクリルジオラマ 手塚国光

新テニスの王子様 アクリルジオラマ 手塚国光
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 アクリルジオラマ 手塚国光
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
ムービック
JAN
4549743987668

AI商品紹介(テスト中)

新テニスの王子様は、藤巻忠俊によって制作されたテニスを描いた漫画作品です。物語は、青春時代の男子高校生たちと、彼らが所属するテニス部の活動や試合を中心に展開しています。

手塚国光(てづか くにみつ)は、主人公である越前リョーマのライバルのひとりです。彼は高校生でありながら、プロのテニスプレーヤーとしても活動しており、「ジュニア・ドルフィン」という愛称で呼ばれます。

手塚は、高身長で端正な容姿を持ち、強靭なテニスの技術を持っています。彼の最大の特徴は、左利きの選手であることです。彼のテニススタイルは攻撃的で、パワフルなプレースタイルで相手を圧倒します。

手塚は非常に優れた選手であり、越前リョーマとの対戦は物語の中で重要なポイントとなります。彼らの対決は激しいライバル意識や友情、成長を描き出しており、多くの読者に感動や興奮を与えています。

手塚国光のキャラクターアイテムとしてアクリルジオラマがあります。アクリルジオラマは、キャラクターやシーンを立体化した小さなフィギュアで、手塚のポーズや表情、テニスコートやネットなど、細部まで再現されています。

手塚国光は、新テニスの王子様の中で人気のあるキャラクターの一人であり、彼の活躍や成長は作品の魅力の一つです。彼のパワフルなプレースタイルや個性的なキャラクターは、多くの読者を魅了しています。