新テニスの王子様 クリアファイル 鬼 十次郎

新テニスの王子様 クリアファイル 鬼 十次郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 クリアファイル 鬼 十次郎
価格
440円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
ムービック
JAN
4549743988030

AI商品紹介(テスト中)

新テニスの王子様は、田村由美によって書かれたテニスをテーマにした漫画作品です。物語は、私立青春学園という名門校のテニス部を中心に展開しています。

鬼十次郎(おに じゅうじろう)は、新テニスの王子様に登場するキャラクターの一人です。彼は青春学園のテニス部の部員で、主人公の赤根洗介と同じ2年生です。

鬼十次郎は非常に強力なテニスプレイヤーであり、特に彼のサービスは非常に優れています。彼のサービスは非常に速く、相手を圧倒することができます。そのため、彼は「鬼のサーブ」とも呼ばれています。

また、鬼十次郎は性格も非常に厳格であり、部活動に対して真剣な姿勢を持っています。彼は非常に熱血漢であり、常に最善を尽くすために努力しています。その一方で、冷静な判断力も持っており、試合中に相手の弱点を見つけ出し、戦術を立てることができます。

鬼十次郎の外見は、髪型がちょんまげであることが特徴的です。彼の表情は常に真剣であり、誰に対しても厳しい態度を取ります。しかし、彼は根は優しく、仲間や部活動に対して深い愛情を持っています。

以上が、新テニスの王子様のキャラクターである鬼十次郎についての詳細な説明です。