新テニスの王子様 A4クリアファイル2枚セット 洗濯当番ver. 不二周助・白石蔵ノ介

新テニスの王子様 A4クリアファイル2枚セット 洗濯当番ver. 不二周助・白石蔵ノ介
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 A4クリアファイル2枚セット 洗濯当番ver. 不二周助・白石蔵ノ介
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330205143

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様」は、許斐剛によって創作されたテニスを題材にした漫画作品です。洗濯当番ver.ということで、不二周助と白石蔵ノ介の洗濯当番姿が描かれたA4クリアファイル2枚セットが存在します。

不二周助(ふじ しゅうすけ)は、青学(青春学園)テニス部の主将であり、チームのエースプレーヤーです。彼は非常に優れたテニスの技術を持ち、天才的な才能を持つとされています。不二は「一歩進んでさらに一歩進むこと」を信条としており、常に自己超越を目指して努力し続けています。彼のテニススタイルは無駄を省いた正確なプレースタイルで、安定した力強いショットを放つことが特徴です。

白石蔵ノ介(しらいし くらのすけ)は、青学テニス部の副主将であり、不二周助とは幼馴染の関係です。彼もまた非常に優れたテニスの技術を持っており、不二とともにチームの中心的存在です。白石は非常に冷静沈着であり、プレッシャーを感じることなく冷静に戦況を分析し、最適な戦略を練ることができます。彼はまた、試合中においてもチームメイトを鼓舞する存在でもあります。

洗濯当番ver.という設定では、不二と白石はチームのメンバーとしての仕事の一環で洗濯当番を担当している様子が描かれていると考えられます。彼らはテニスプレーヤーとしてだけでなく、チームの雑務もこなす責任感のある人物として描かれています。

このA4クリアファイル2枚セットは、不二周助と白石蔵ノ介のキャラクターデザインがプリントされた透明なファイルです。洗濯当番ver.の絵柄は、彼らのテニス部メンバーとしての一面をよりリアルに感じられるアイテムとしてファンに人気です。