新テニスの王子様 ステッカーコレクション 洗濯当番ver.

新テニスの王子様 ステッカーコレクション 洗濯当番ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 ステッカーコレクション 洗濯当番ver.
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204559

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様 ステッカーコレクション 洗濯当番ver.」は、アニメ「新テニスの王子様」に関連したステッカーのコレクション商品です。

この商品は、キャラクターたちが洗濯当番の衣装を着ている姿が描かれたステッカーがセットになっています。各キャラクターごとにデザインされたステッカーが封入されており、全種類を集めることが目的となっています。

ステッカーは、デスクやノート、スマートフォンなどの様々な場所に貼ることができます。お気に入りのキャラクターを選んでコレクションしたり、友人と交換したりすることも楽しみの一つです。

「洗濯当番ver.」という名前の通り、衣装は洗濯当番としての制服姿が描かれています。新テニスの王子様では、テニス部のメンバーたちが様々なイベントやトーナメントに参加しながら成長していく姿が描かれており、洗濯当番もその一環として描かれています。

この商品は、ファンにとってはキャラクターたちの姿が描かれたステッカーコレクションとして楽しむことができるアイテムです。また、アニメのストーリーに触れる機会や、キャラクターたちを身近に感じることができるので、ファンにとっては愛着を感じられる商品となっています。