新テニスの王子様 きらきら缶バッジコレクション+75 洗濯当番ver.(全10種)

新テニスの王子様 きらきら缶バッジコレクション+75 洗濯当番ver.(全10種)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 きらきら缶バッジコレクション+75 洗濯当番ver.(全10種)
価格
6,600円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204573

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様 きらきら缶バッジコレクション+75 洗濯当番ver.」は、人気アニメシリーズ「新テニスの王子様」に登場するキャラクターたちがデザインされた缶バッジのコレクションです。このバージョンは、洗濯当番として活躍するキャラクターたちをテーマにしています。

このコレクションには、全10種類の缶バッジが含まれています。各缶バッジは直径約5.6cmのサイズで、軽量で持ち運びに便利なデザインです。缶バッジ自体はスチール製で、耐久性があります。

デザインは、洗濯当番の役割に扮したキャラクターたちが描かれています。洗濯機を回したり、洗濯物を干したりする様子や、かわいらしいポーズなどがデザインされており、ファンにとっては見逃せないアイテムです。

このコレクションの缶バッジは、トレーディング方式で入手することができます。つまり、パッケージを開けるとランダムで1つの缶バッジが入っており、どのデザインが入っているかはわかりません。そのため、全ての種類の缶バッジを集めるためには、複数のパッケージを購入する必要があります。

また、このコレクションには「きらきら」というキーワードが付けられており、缶バッジのデザインにも輝くような要素が取り入れられています。光にあたるときらりと輝くデザインで、コレクションをより特別なものにしています。

「新テニスの王子様 きらきら缶バッジコレクション+75 洗濯当番ver.」は、ファンにとっては必見のアイテムで、お気に入りのキャラクターを手に入れるために、パッケージを集める楽しみがあります。また、缶バッジはバッグや洋服につけることができるため、アニメの世界を身近に感じることができるでしょう。