新テニスの王子様 箔押しミニ色紙コレクション-おきがえぬいといっしょ第2弾-

新テニスの王子様 箔押しミニ色紙コレクション-おきがえぬいといっしょ第2弾-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 箔押しミニ色紙コレクション-おきがえぬいといっしょ第2弾-
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ショウワノート
JAN
4901772410188

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様 箔押しミニ色紙コレクション-おきがえぬいといっしょ第2弾-」は、人気アニメ「新テニスの王子様」のキャラクターたちがデザインされた箔押しミニ色紙のコレクションです。この商品は、お揃いのミニサイズのぬいぐるみとセットで販売されています。

このコレクションの特徴の一つは、箔押しの技法を用いて作られた色紙です。箔押しは、金や銀の箔を使用して図案を浮き上がらせる技術で、高級感があります。ミニ色紙には、アニメのキャラクターたちがデザインされ、さらに箔押しで美しく仕上げられています。

また、このコレクションでは、キャラクターのお揃いのミニサイズのぬいぐるみもセットで販売されています。ぬいぐるみは、ミニサイズなので手のひらにもおさまる大きさで、携帯に便利です。それぞれのキャラクターの特徴を再現したつくりとなっており、ファンにはたまらないアイテムとなっています。

この商品は、「おきがえぬいといっしょ第2弾」と題されており、以前の「おきがえぬいといっしょ第1弾」とは異なるデザインのキャラクターが登場します。コレクターには、全種類のキャラクターを揃えたいという欲求を刺激するアイテムとなっています。

「新テニスの王子様 箔押しミニ色紙コレクション-おきがえぬいといっしょ第2弾-」は、アニメのファンやコレクターにとって魅力的なアイテムです。キャラクターの愛らしいデザインや箔押しの美しい仕上がりなど、楽しみながらコレクションを完成させることができます。