新テニスの王子様 てくトコアクリルキーホルダー プランス・ルドヴィック・シャルダール

新テニスの王子様  てくトコアクリルキーホルダー プランス・ルドヴィック・シャルダール
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 てくトコアクリルキーホルダー プランス・ルドヴィック・シャルダール
価格
748円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776262803

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様」のキャラクターであるプランス・ルドヴィック・シャルダール(Prince Ludvig Schallard)は、アニメやマンガシリーズで登場するテニス選手です。

プランス・ルドヴィック・シャルダールは、国際テニス連盟(ITF)主催のジュニアテニス大会であるジュニアワールドカップに出場するスウェーデンの選手であり、他のキャラクターたちと対戦します。彼のプレースタイルは、リスクテイカーでありながら、的確なショットと運動能力を持っていることが特徴です。

プランス・ルドヴィック・シャルダールは、ジュニアワールドカップでの試合で途中参戦し、主人公たちと対戦します。彼のテニスの腕前は非常に高く、特に彼のカットショットは非常に優れており、他のキャラクターたちを苦しめます。

彼は、真剣勝負を求めテニスを楽しむことを重視するプレイヤーであり、プレースタイルは攻撃的でありながらも、相手を尊重する姿勢を持っています。彼は常にプレッシャーをかける戦術をとり、相手を追い詰めることが得意です。

また、プランス・ルドヴィック・シャルダールは、金髪で長身の容姿も特徴的です。彼のキャラクターグッズとして、てくトコアクリルキーホルダーが発売されており、ファンの間で人気となっています。

彼は、新テニスの王子様のストーリーの一環として登場し、主人公たちとの対決を通じて成長していく姿が描かれています。彼の登場は、物語に新たな展開と緊張感をもたらし、テニスの試合の場面において重要な役割を果たします。