トレーディング缶バッジ 新テニスの王子様 てくトコ

トレーディング缶バッジ 新テニスの王子様 てくトコ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
トレーディング缶バッジ 新テニスの王子様 てくトコ
価格
5,350円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776563764

AI商品紹介(テスト中)

「トレーディング缶バッジ 新テニスの王子様 てくトコ」とは、漫画およびアニメ作品「新テニスの王子様」に関連するトレーディング缶バッジのシリーズ名です。

「新テニスの王子様」は、原作・許斐剛によって描かれたテニスを題材にしたスポーツ漫画です。2009年から2014年まで週刊少年ジャンプで連載され、その後も続編やスピンオフ作品が展開されました。物語は、青春時代のテニスプレーヤーたちが、高校テニスの全国大会での戦いや成長を描いています。

「トレーディング缶バッジ」とは、キャラクターやイラストなどがデザインされた缶バッジのことです。通常、専用の封筒に入った状態で販売されており、缶バッジをランダムに入手する楽しみがあります。トレーディング缶バッジは、ファンが集めたり、交換したりすることも一般的です。

「てくトコ」とは、「テニスノテコ(TENNIS NO TEKO)」の略称であり、新テニスの王子様の公式グッズを販売する通信販売事業者です。てくトコは、新テニスの王子様の関連商品を多数取り扱っており、トレーディング缶バッジもその一つです。

トレーディング缶バッジのシリーズ名が「トレーディング缶バッジ 新テニスの王子様 てくトコ」となっていることから、てくトコが新テニスの王子様のトレーディング缶バッジを販売していることがわかります。詳しいデザインや取り扱いに関しては、てくトコの公式ウェブサイトやショップなどで確認することができます。