跡部景吾 デカアクリルスタンド present ver. 「新テニスの王子様」

跡部景吾 デカアクリルスタンド present ver. 「新テニスの王子様」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
跡部景吾 デカアクリルスタンド present ver. 「新テニスの王子様」
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月20日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4570179615535

AI商品紹介(テスト中)

「跡部景吾 デカアクリルスタンド present ver.」は、「新テニスの王子様」というアニメ・マンガ作品に登場するキャラクター、跡部景吾のデカアクリルスタンドです。

「新テニスの王子様」は、許斐剛によって書かれたテニスを題材としたスポーツ漫画であり、2009年から2020年まで「週刊少年ジャンプ」に連載されました。また、これを原作としてアニメ化もされています。

跡部景吾は、作品の主人公の一人であり、青学(青春学園)テニス部のエースプレイヤーです。彼は非常に優れたテニスの技術を持ち、そのプレースタイルは非常に攻撃的でありながらも洗練されています。また、彼は非常に自信家であり、他のキャラクターたちからも一目置かれています。

「跡部景吾 デカアクリルスタンド present ver.」は、その跡部景吾のキャラクターデザインを立体化したアイテムです。デカアクリルスタンドとは、アクリル製の立体的なフィギュアであり、大きめのサイズ感が特徴です。この「present ver.」は、特別な限定版のデザインであり、ファンにとっては特別なアイテムとなっています。

このアクリルスタンドは、跡部景吾の魅力を余すことなく表現しており、彼の特徴的な髪型やテニスウェア、また、彼の自信に満ちた表情などが忠実に再現されています。また、アクリルスタンドとしての機能性も備えており、机や棚などに立てかけることができます。

「新テニスの王子様」のファンや跡部景吾のファンにとっては、彼の存在感を身近に感じることができるアイテムとなっています。また、アクリルスタンド自体が飾りやすいデザインであるため、お部屋のインテリアとしても楽しむことができます。

以上、跡部景吾 デカアクリルスタンド present ver. と「新テニスの王子様」についての説明でした。