新テニスの王子様 アクリッチブロック チーム竹

新テニスの王子様 アクリッチブロック チーム竹
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 アクリッチブロック チーム竹
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502153945

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様」は、許斐剛によって描かれたテニスを題材にした漫画作品で、後にアニメ化もされました。アクリッチブロックは、この作品の中で登場するテニスの技の一つです。

チーム竹は、新テニスの王子様の舞台である青春学園のテニス部に所属するメンバーのチームです。メンバーは主人公の越前リョーマを含む6人で構成されており、他の3つのチーム(チーム柳、チーム不二、チーム桃)と共に、青学のテニス部を支える存在です。

チーム竹のメンバーは以下の通りです。

1. 越前リョーマ(こえぜん リョーマ):
主人公で、天才テニスプレイヤー。テニスの才能と洞察力が非常に高く、他の登場人物との対戦でその能力を発揮します。

2. 柳蓮二(やなぎ れんじ):
青学のキャプテンであり、テニスの戦術家です。リョーマとは対照的に、技術的な能力が高く、バランスの取れたテニスをプレイします。

3. 不二周助(ふじ しゅうすけ):
非常に素早い動きと優れた身体能力を持つメンバーで、スピード系の技を得意とします。

4. 桃城武(ももしろ たけし):
パワフルな打球力を持っており、パワープレイが得意です。

5. 聖ルドルフ(せい ルドルフ):
元ドイツ人プロテニスプレイヤーで、技術と体力に優れています。主人公たちとの対決を通じて成長していくキャラクターです。

6. 幸村精市(ゆきむら せいいち):
テニスの戦術を研究・分析することが得意なメンバーです。

チーム竹は、青学のテニス部の中でも主要なメンバーであり、各キャラクターの個性的なプレースタイルや成長物語が描かれています。彼らは個々の能力と協力しながら試合に臨み、テニスの醍醐味を楽しんでいます。その中で、様々なテニス技や戦術が交錯し、熱い試合が展開されていきます。