新テニスの王子様 RisingBeat トレーディングステッカー PARADE!ver.

新テニスの王子様 RisingBeat トレーディングステッカー PARADE!ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 RisingBeat トレーディングステッカー PARADE!ver.
価格
7,040円(税込)
発売日
2024年4月26日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598677647

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様 RisingBeat トレーディングステッカー PARADE!ver.」は、人気アニメ『新テニスの王子様』の関連商品の一つです。この商品は、トレーディングカードのように個別にパックに封入されたステッカーを集めることができます。

「PARADE!ver.」という名前の通り、ステッカーのデザインはパレードをテーマにしています。キャラクターたちが勢ぞろいし、お祭りのような賑やかな雰囲気が表現されています。ステッカーの表面にはキャラクターのイラストや、原作のシーンが描かれており、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。

商品は、パックに封入された形式で販売されており、どのキャラクターのステッカーが入っているかはランダムです。1パックには複数のステッカーが入っており、その中からお気に入りのキャラクターを見つける楽しみがあります。また、同じステッカーが重複して入っていることもあるため、コンプリートまで何度か購入する必要があります。

この商品はコレクションとして楽しむことができますが、ステッカーを貼ったり、デコレーションに使ったりすることもできます。アイテムには粘着面があり、ステッカーを剥がして好きな場所に貼り付けることができます。スケジュール帳やノート、スマートフォンケースなど、様々なアイテムに自分好みのデザインを施すことができます。

「新テニスの王子様 RisingBeat トレーディングステッカー PARADE!ver.」は、アニメ『新テニスの王子様』のキャラクターを楽しむことができるアイテムです。ファンにとってはキャラクターたちとの共感や思い出を呼び起こす一部となるでしょう。